忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat) / / comment()

手軽に味わうさっぱりコーヒー【カフェイン控えめ!夏はアイスで、冬はホットで!】水出しコーヒーパック「涼」

手軽に味わうさっぱりコーヒー【カフェイン控えめ!夏はアイスで、冬はホットで!】水出しコーヒーパック「涼」

手軽に味わうさっぱりコーヒー【カフェイン控えめ!夏はアイスで、冬はホットで!】水出しコーヒーパック「涼」

お届け方法宅急便(常温発送)商品名[水出しコーヒーパック「涼」]内容量水出しコーヒー65g×5賞味期限1ヶ月以内でお召し上がり頂くことをおすすめ致します保存方法当店の袋に入れたまま密閉容器などに入れて冷凍庫または冷蔵庫で保存すると香りが長持ちします。いりたてをお届けしておりますので、商品到着後1ヶ月ほどは新鮮な状態でお楽しみ頂けますが、できるだけ早くお召し上がり頂くことをおすすめ致します。豆原産国コロンビア・ブラジル夏にピッタリの水だしコーヒーを麦茶パックの感覚で手軽に楽しめる、パオコーヒーオリジナル「水だしコーヒーパック」。必要なのは水出しコーヒーパックと容器と1リットルのお水だけ。専用器具を使わなくていいから、忙しいお母さんにもおすすめです。作!
置きなしの自家焙煎だから、鮮度には自信があります。水で抽出したコーヒーは、カフェインやタンニンなどのコーヒーの成分が溶け出しにくく、苦みが少ない、さっぱりした口当たりのコーヒーになります。冷やしてアイスコーヒーはもちろん、温めてホットコーヒーにしても、軽くて柔らかいコーヒーをお楽しみ頂けます。 水で時間をかけて抽出する水だしコーヒーは、中南米などでかなり古くから行われていた伝統的な抽出方法。木の枝などにつるした袋でコーヒーを濾過し、下の容器に溜めるという原始的な方法が水出しコーヒーのはじまりです。水で抽出すると苦み成分のカフェイン・タンニンが溶けにくく、さっぱりとした口当たりのコーヒーとなります。【おいしい水出しコーヒーの作り方】●抽出時間は、お好み!
10時間~12時間(常温)●水が浸透しやすいよ!
うに水だしコーヒーパックを入れてから上から水1リットルを注いでください(冷水だと抽出しにくいため、常温水をご使用下さい)●水だしコーヒーは、さっぱりした味に仕上がります。薄く感じる方は水の量を減らすなど調整してお作り下さい。●十分に抽出されてから、冷蔵庫で保存してください。

740 円 ( 税込 / 送料別 / 販売中 )

販売期間:指定なし

販売店:パオコーヒー

[ 個別ページ ]

[ 他の商品を検索する ]


PR
2010/03/13 (Sat) / コーヒー / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




アサヒ ワンダ ザ・カフェオレ 190G 30缶 home Doutor(ドトール) ドリップコーヒー オリジナルブレンド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo